宝石珊瑚のSANSUI

ジュエリーの事、珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桜のピアス 

2010/01/31
Sun. 17:56

[龍馬伝] ブログ村キーワード


昨日まで、東京ビックサイトでは、国際宝飾展(IJT)が開催されていました

このブログをご覧になっている方の中にも、行かれた方がいるでしょうね?


私はと言いますと、どうしようかな~と思っている間に時間が過ぎ

早めに飛行機を予約すれば、ある程度安くなるのですが
直前だと、通常料金になるため、高知からだと結構かかってしまうので

今年は断念して

おとなしく??仕事をしていました。。。 



そんな訳で、楽天にもこんなピアスを追加!

K18桃珊瑚桜ピアス

桃珊瑚 バラのピアス

白いフのワンポイントが、可愛い~!

桃珊瑚の桜とバラのピアスで~す


商品ページはこちらから



そしてプレゼントも開催します

そのプレゼント用の賞品も一個製作

K18白珊瑚桜ピアス

こちらは、白珊瑚の桜のピアスです


今回はクイズ付きです


珊瑚と言えば高知、高知と言えば私の地元

その高知で、今一番熱いのは、坂本龍馬 『 龍馬伝 』

そして、その坂本龍馬を演じるのが、福山雅治さんということで

ぴったりのクイズを思いついちゃいました 


クイズは

その、福山さんが歌って大ヒットした曲の中で、
タイトルに『 桜 』が入った曲がありましたよね?

「君よ ずっと幸せに 風にそっと歌うよ
Woo Yeah 愛は今も 愛のままで~♪」って曲です。

今回は、その曲名をお答え下さい!!

応募はこちらからです


沢山のご応募お待ちしていま~す 


楽天市場では、他にも桜のピアスを販売しています

K18ミッド珊瑚 桜のピアス

本物の桜のように儚げな薄いピンク色の

K18 ミッド珊瑚ピアス
K18桃珊瑚 桜のピアス

中心の白いフがキュートな

K18 桃珊瑚ピアス






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

只今、ゲリラセール開催中! 

2009/11/01
Sun. 13:43

 

楽天市場では毎日のように、いろんな企画が開催されていて

出店している shopの方は、その中から参加したい企画を選んで
参加するという仕組みですが

今回、楽天の担当の方から、ゲリラセール企画に参加しませんか?
と電話があり、SANSUIも参加することになりました


ただ一つ、それには頭の痛い問題も・・・

実は、shopから個別にメールを送るのは、リアルタイムで送れるのですが
セールのお知らせなど、メルマガを一斉送信するには
楽天さんに、送信予約をしないといけないのです


その、予約は一週間先まで出来るのですが
実際、ほとんどの枠は予約で一杯

そんな訳で、一週間先に送るメールを準備して、日付が変わり
空きが出来るのを待って、予約するという状態なんです・・・

それなのに、セール企画の4日前に言ってこられても
準備して、メルマガ送るころには終わっちゃうよ~



というわけで、今日は一足早くここで告知しまーす

セールは、5品限定ということで、下の5点を選んでみました

期間は、9日の9:59まで 20%OFF!!です

 

 














































そして続いて、こちらは別のセール企画、3日の20:00~23:59 4時間のタイムセール!!

こちらは ¥2,000 引き!!


















ではでは、注文おまちしていま~す にかー!





 


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

