Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

空港 

2009/08/07
Fri. 22:04


今週の前半は神奈川に出張してたりと
更新もしてなかったので

その時の空港の写真でも・・・ にかー!

帰りの羽田空港で、搭乗まで少し時間があったので
展望デッキで撮った写真です


携帯で撮ったので、上手く撮れてませんが
離陸しているところです

羽田空港


仕事も終り

日も沈みかけ、心地いい風が吹き抜ける展望デッキで

何処に向かうのか分からない飛行機を見送りながら


何か足りない??


やっぱり、足りないですよね!


これこれ~~ アップロードファイル


090804_175756-1.jpg


飲まない人には解らないと思いますが

こんな時に飲むビールって美味しいんですよ!

でも、一杯で我慢しましたけどね !






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ですよね~!

Linnさんは、解ってくれると思ってました(^-^)

日が暮れるまで居れば
滑走路とかに照明が付いて、綺麗だろうな~って
後ろ髪をひかれながら帰ってきました。


kazu #8w8Th2ek | URL | 2009/08/08 22:10 * edit *

あぁ~、わかります。

うん、最高ですね。そんな時のビール♥
わかります。私もビール好きだから。

Linn #mQop/nM. | URL | 2009/08/08 09:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/100-469f83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10