Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

その後・・・ 

2009/08/22
Sat. 14:37

オープンして数日がたちましたが
反応はといいますと


来ました、来ました!


いろいろ営業の電話やメールが・・・・ 

噂には聞いていましたが

テレビショッピングに出しませんかー?
ファッション雑誌に広告出しませんかー?
Webマガジンに載せませんかー?
ラジオの番組で紹介しませんかー?

もちろん、全部有料です

中には、『 同じ様な電話が沢山あったと思いますが 』 って掛けてくる人も・・・

皆さん、新規オープンのお店に網を張って、待ち構えているのでしょうか?


さすがに、うんざりしましたが ???

気を取り直して、今日アップした商品をひとつ紹介します

地中海珊瑚で作った、四つ葉のクローバーのイヤリングで~す

地中海珊瑚


何かいい事あるかな?






         楽天市場 『 宝石珊瑚のSANSUI 』 にて販売しています


 






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

イズさんこんにちは

四つの葉が、十字架に見えることから
幸福が訪れると言われるらしいですね

もしかすると、小さな植物に目を向ける事で
いつも、見過ごしている幸せを
感じることに、つながるのかもしれませんね

kazu #8w8Th2ek | URL | 2009/08/23 18:28 * edit *

No title

コンニチハ。

地中海珊瑚での
四つ葉のクローバー.....

良い波動をひき寄せてくれそうな
作品ですね♪
可愛いなぁ。

イズ #mQop/nM. | URL | 2009/08/23 11:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/107-b071d563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10