Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

K10ミス珊瑚のペンダント 

2009/09/09
Wed. 18:38

少しづつ、秋の気配がしてくる今日この頃


朝晩、涼しくなってきましたねぇー

と、交わされる挨拶にも耳を貸さず
今月は連休もあるし、まだまだ海に行くぞー

と、ハリキッテるわたしですが

秋の夜長は、パソコンをカタカタ


昨日も、楽天の携帯サイトをリニューアルしてました
リニューアルと言っても、オープンしてからまったく手を付けてなかったのですが・・・

始めは途中までと思ったのですが
やり始めると
あと少し・・・あと少し・・・ここも変えるか・・・

って感じで、気が付くと全部終わってました !

携帯で見ている方は、また見といてくださいね~


でっ、少し前にアップした、Jime&Dellaの新作です

ミス珊瑚ペンダント

ミス珊瑚にアクアマリンの組み合わせ
どちらも三月の誕生石で~す





楽天市場 『 宝石珊瑚のSANSUI 』にて、販売しています
 

Jime&Della




携帯でご覧の方はこちらから
http://m.rakuten.co.jp/housekisango/





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/114-892d312b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10