Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

夏の終わり・・・ 

2009/09/18
Fri. 17:01

毎朝、仕事前に買う一本の缶コ―ヒー

今だに100円のいつもの自販機

いつものように100円を入れ、いつものボタン

いつものように、出てきたコーヒーに手をのばす


『 熱っつ!! ! 』 ・・・・・・


改めて自動販売機を見直すと、冷たいはずのコーヒーの表示がホットに変わってました・・・ 

缶コーヒーに夏の終わりを告げられたような気分



それと、馴れって怖いですね

楽天オープンしてから、調度一か月

そろそろ、馴れてきたころ

馴れたころに失敗しやすいんだよな~

と、温かいコーヒーのおかげで、気を引き締めることに


・・・・しかも今だに、100円のコーヒーに 音符







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/117-5afee485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08