Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

ブレスレット完成~! 

2009/09/19
Sat. 17:09

[珊瑚] ブログ村キーワード


やっと完成しました

あの、キュートな珊瑚のルースのブレスレット


小さな小枝をずっと見てると
頭の中に、薔薇の花と棘のイメージが・・・

ちょっとベタかな??
なんて、自問自答しつつ

まっ、作ってみるか!
ということで


間はチェーンで薔薇のパーツ、間隔はこのぐらいかな?
なんて

003-1_20090919153239.jpg



以前に載せたルースもしっかり仲間入り


007-1.jpg


粗めのチェーンなので、アジャスターも兼用でき、ある程度長さも自由に
先には、枝のルースが、ユラユラ~ にかー!






楽天市場 『 宝石珊瑚のSANSUI 』にて、販売もしています
 

Jime&Della



携帯でご覧の方はこちらから
http://m.rakuten.co.jp/housekisango/





[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

Linnさん、コンニチハ

しばらく、いいアイデアが浮かばず
苦労しましたけど

浮かんだときは
作るのもテンション上がって楽しいですよね!


kazu #8w8Th2ek | URL | 2009/09/27 19:48 * edit *

おぉ~!

バラと組み合わせるなんて、思ってもいなかったです。
おもしろい発想ですね!
個性的な形を活かしつつ、ファンキーだけど繊細。
ゆらゆら揺れる珊瑚もいい感じです。

Linn #mQop/nM. | URL | 2009/09/27 01:51 * edit *

びっくり!

イズさん、ありがとうございます!

コメントをみて、びっくり!!
たった今、イズさんのブログを見て、蜘蛛の巣に捕まった
イズさんを想像しながら帰って来たところです(笑)




kazu #8w8Th2ek | URL | 2009/09/24 20:17 * edit *

No title

コンニチハ☆

バラの棘へイメージが繋がる発想が素敵ですね。
小ぶりなバラの花もカワイイなぁ♪

個性的な作品に拍手です。

イズ #- | URL | 2009/09/24 19:47 * edit *

No title

YOKOさん、ありがとうございます。

枝の形も活かせるかな?と、薔薇にしてみました!

まだ、チェーンも少し残ってるので
ピアスなら出来そうです!
反応がよければ、ネックも作ってみたいですね

kazu #8w8Th2ek | URL | 2009/09/24 19:36 * edit *

ばら

バラときましたか~。なるほど!
オリジナリティーがあって、いいと思います!バラピアスや、ネックレスも登場するのでしょうか?

YOKO #kLCZl7R6 | URL | 2009/09/24 01:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/121-31093120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08