Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

別荘ができました 

2009/09/26
Sat. 23:24

数日前、別荘を作りました

といっても、楽天の中にブログの別荘を作っただけですが・・・ にかー!


本当は、楽天からこのブログにリンク出来ればいいのですが
規約で、楽天から外部へのリンクが禁止されているんです
文章で誘導するのもダメらしく


楽天に引っ越す手もあるのですが
せっかく、ここで続けてきたし
ここを見つけて、楽天に来てくれている方もいるようですから

ここは、このまま続けながら
今まで書いた、珊瑚の説明なんかの記事を
楽天にコピーして載せるようにしようと思ってます!

考えようによっては、新たに珊瑚の説明のページを作る事を考えれば
ブログをコピーして載せれば、簡単かぁ 豆電球 と

頑張ってるのか、手を抜いてるのか・・・? 笑

そんなわけで内容は、昔ここに載せたものにちょっと修正を加えた
ものですが、時々は別荘にも遊びに来てくださいね~

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/housekisango/


それと、ここに載せ損なっていましたが
ミス珊瑚10Kのさくらんぼのペンダントです
ミス珊瑚さくらんぼのペンダント

こちらも、以前からこのブログを見て頂いてたお客様から、昨日注文を頂き
先ほど、無事届きましたとのメールを頂きました

喜んでいただけたようで、よかったです
アフターは万全ですので、安心してお使い下さい

ありがとうございました にかー!





楽天市場 『 宝石珊瑚のSANSUI 』にて、販売しています

Jime&Della


携帯でご覧の方はこちらから
http://m.rakuten.co.jp/housekisango/





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

イズさん、コンニチハ

コチョコチョ~
くすぐってたの分かりましたか?笑

どこかに、大事にしまっておくよりは
使って欲しいですからね!

kazu #8w8Th2ek | URL | 2009/09/29 18:33 * edit *

No title

コンニチハ。

さくらんぼと珊瑚の淡いピンクが
乙女なココロをくすぐりますねー♪
(あ、乙女に年齢は関係ナッシングというコトで...笑)

何より最後の3行の文章に
安心と絶対的な信頼が感じられて
心に響きました。

イズ #mQop/nM. | URL | 2009/09/28 23:27 * edit *

No title

YOKOさん、こんにちは

さくらんぼ、可愛いですよ~、なんて(笑)

ブログ見てくれている人だと
こっちも、どこか安心できたりしますね

kazu #8w8Th2ek | URL | 2009/09/27 20:14 * edit *

ブログ

すばらしい!さんごについての日記を読むとアイテムにももっと興味が持てるような気がします。ブログを通じて・・・というのはそんなのもあるのかも!さくらんぼ見れば見るほどかわいいです。

YOKO #kLCZl7R6 | URL | 2009/09/27 10:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/122-00f7f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10