Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

さくらんぼ~♪ 

2009/10/12
Mon. 23:41

今回は、赤珊瑚のさくらんぼです


赤珊瑚といっても、とても珍しい赤珊瑚です

以前に、桃珊瑚のスカッチという種類を紹介しましたが
同じ様に、赤珊瑚で白と赤がマダラになったものです。

特に赤珊瑚は透明度があるため
研磨すると、こんな感じに

赤珊瑚


おいしそう~
この色、艶
本当のさくらんぼみたいです

赤珊瑚さくらんぼのペンダント






楽天市場 『 宝石珊瑚のSANSUI 』にて、販売しています

Jime&Della


携帯でご覧の方はこちらから
http://m.rakuten.co.jp/housekisango/





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

YOKOさん

おいしいかも~??
って、食べた事はありませんが

でも、削った粉は吸い込んでるかな・・・(笑)

kazu #8w8Th2ek | URL | 2009/10/14 18:29 * edit *

おいしそ~

思わずごくり・・・すごいな~。ほんとつやつや。魅了されます。

YOKO #kLCZl7R6 | URL | 2009/10/13 22:11 * edit *

No title

イズさん、ありがとうございます

どんな人の所に行くのでしょうか?
これを着ける度に、優しい気持ちに
なってくれると嬉しいですね

こちらこそ、よろしくお願いします!

kazu #8w8Th2ek | URL | 2009/10/13 19:38 * edit *

No title

kazuさんコンニチハ☆

艶々で可愛いピンクカラーが
女性の肌をひきたたせてくれそう♪

本物珊瑚のさくらんぼジュエリー
優しい気持ちになれる作品ですね☆

ps 私のほうもリンクさせて頂きました。
  よろしくデス♪


イズ #mQop/nM. | URL | 2009/10/13 09:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/125-17d48065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10