宝石珊瑚のSANSUI

ジュエリーの事、珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

只今、ゲリラセール開催中! 

2009/11/01
Sun. 13:43

 

楽天市場では毎日のように、いろんな企画が開催されていて

出店している shopの方は、その中から参加したい企画を選んで
参加するという仕組みですが

今回、楽天の担当の方から、ゲリラセール企画に参加しませんか?
と電話があり、SANSUIも参加することになりました


ただ一つ、それには頭の痛い問題も・・・

実は、shopから個別にメールを送るのは、リアルタイムで送れるのですが
セールのお知らせなど、メルマガを一斉送信するには
楽天さんに、送信予約をしないといけないのです


その、予約は一週間先まで出来るのですが
実際、ほとんどの枠は予約で一杯

そんな訳で、一週間先に送るメールを準備して、日付が変わり
空きが出来るのを待って、予約するという状態なんです・・・

それなのに、セール企画の4日前に言ってこられても
準備して、メルマガ送るころには終わっちゃうよ~



というわけで、今日は一足早くここで告知しまーす

セールは、5品限定ということで、下の5点を選んでみました

期間は、9日の9:59まで 20%OFF!!です

 

 














































そして続いて、こちらは別のセール企画、3日の20:00~23:59 4時間のタイムセール!!

こちらは ¥2,000 引き!!


















ではでは、注文おまちしていま~す にかー!





 


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/135-d9410416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

