宝石珊瑚のSANSUI

ジュエリーの事、珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クリスマスプレゼント♪ 

2009/12/01
Tue. 19:05

[クリスマスプレゼント] ブログ村キーワード


高知では、ここ数日暖かい日が続いてますが

今日からは12月、今年もあと少しですね~


でもその前に、楽しいクリスマスが


クリスマスの日の物語、【 賢者の贈り物 】
お互いにプレゼントを交換した二人の名前から付けた

Jime&Della

これは、Jime&Dellaも何かしないといけないだろー 


ということで、Jime&Della からも新作のりんごのペンダントを
一名の方にプレゼントしま~す! 音符



当選した方には、結果発表の前に

クリスマスの日に届くように、こっそりと送っちゃいま~す

いい子にしてたら、プレゼントが届くかも?(笑)



クリスマスプレゼント



応募はこちらから

キーワードに【 靴下 】と入れるのをお忘れなく
靴下がないとプレゼント貰えませんよー

携帯でご覧の方はこちらから



少し話は変わりますが

ちょっと前の、うちに来てくれてる銀行マンさんとの話

彼は、今年入社したばかりの新人さんで

学生と違って、社会人になると時間が経つのあっという間ですね~と

心の中で、今からそんなこと言ってると・・・絵文字名を入力してください と思いつつ

当たり前の返しでは面白くないので

積み立てしてると、満期になるまでは、なが~いよ~って、言ってあげました(笑)


皆さんも、プレゼントに応募して

ドキドキ、ワクワクしながら

クリスマスを待ってみませんか にかー!





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はなさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます

はなさんは、3月生まれなんですね
サンゴを使って、いろいろ作っていますので
また、遊びに来て下さいね。

それと、ぜひプレゼントも応募してみてくださいね!

kazu #8w8Th2ek | URL | 2009/12/13 20:19 * edit *

初めまして

kazuさん。
初めまして*^^*

わたし誕生石がサンゴでリンゴが大好物なんです!
リンゴのネックレス。。
とっても可愛くて何度も見てしまいます♪

はな #xtc7akX2 | URL | 2009/12/12 21:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/145-09a85d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

