Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

その後 

2009/12/10
Thu. 00:01


前回のパーツのその後

ホワイトゴールドで、まだこれからロジュームメッキを掛けるので

珊瑚は、まだ接着していませんが

ダイヤを留めるとこんな感じに

持ち込まれたペンダントと同じデザインのイヤリングが欲しいという
ことなのですが

結構大きな赤珊瑚がぶら下がります

色も濃い目で、値段も結構なものに 

012-2.jpg






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

YOKOさん、おかえりなさい (^_^)

大きくて、着けた時に落っこちないか心配でしたけど
なんとか大丈夫そうでした

これからは、時々動画も載せようかと思ってますので
楽しみにしててください。

kazu #8w8Th2ek | URL | 2009/12/16 21:38 * edit *

豪華!

イヤリングすごく素敵!ダイヤいっぱい!!さんごも大きいし豪華ですね~。
わたしも欲しい・・・(爆)
この前のロー付けのビデオも、こうやって作るんだ~~といつものように感心して見入りました!

YOKO #kLCZl7R6 | URL | 2009/12/15 23:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/148-051562af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08