Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

桃珊瑚のリング 

2010/01/12
Tue. 18:57

今年になって、まだ一回しか更新してなかったので

昔作ったリングの紹介でも


桃珊瑚を使ったK18のリングです

ボケ珊瑚(エンジェルスキン)と言うには少し色が濃い目ですが

綺麗な桃珊瑚です。

K18桃珊瑚リング

K18桃珊瑚リング


シンプルで、どの角度から見ても面白いデザインを意識しつつ作った

リング



でも写真を撮るとなると、どの角度から撮ればいいのか・・・?(笑)





同じデザインの、白珊瑚バージョンです

011-1_20100110222441.jpg


ポコッと、雪が積もってるような。。。


そういえば、明日から寒くなりそうですが

皆さん、風邪引かないように気を付けて下さいね~!



同じ頃に作ったリングも、以前に載せてありますので

まだ、見てない方はこちらから






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/157-82cc3f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10