Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

2010立春 

2010/02/04
Thu. 21:18

今日は立春ですね

そういえば、去年も立春の記事書いたっけ!

と、思い出したので

今年も、同じ場所で撮ってきました

2010バージョン!

018-1_20100204190105.jpg


020-1_20100204191407.jpg


去年の記事を読んでみると、3月下旬の気温だったらしいのですが

それに比べて、今年はかなり寒い一日



それでも、春の気配がすぐそこに・・・






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

毎年この時期には咲いてます

まだ空気は冷たいですが、肌で感じる日差しは春っぽくなって来ましたね。

菜の花も皆、太陽に向かって咲いていましたよ。
きっと、ぽかぽかです!

kazu #8w8Th2ek | URL | 2010/02/06 00:13 * edit *

菜の花

kazuさん こんばんは☆

とっても可愛い菜の花ですねー^^
もう、こんなに咲いちゅうがですね!

今日も寒かったけど、菜の花おひさま浴びてぽかぽかに見えます♪

はな #xtc7akX2 | URL | 2010/02/05 23:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/165-8eebbb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10