Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

Twitter! 

2010/02/07
Sun. 00:43


最近、楽天の店長の部屋からTwitterに更新情報が

自動投稿できるようになり、登録してみました!


そうなると、こっちのブログも自動投稿できないものかと

あれこれと頑張ってみました


Twitterに登録、フォローしていただくと

更新情報もご覧いただけます!



By TwitterIcon.com






ツイートボタンブログパーツ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

FriendFeedと言うのを使うと出来ますよ

こちらを参考にしてみてください
http://naoing.seesaa.net/article/128547942.html

ただ、タイムラグがあるんですよね・・
その点は、手動のほうがいいかも

楽天の店長の部屋だと、投稿するっていうボタンがあって、
すぐ反映されて一分ぐらいの間に10件ぐらいアクセスが
あるんですけど、そっちは、勝手に付いているので
どんなシステムなのか、分からないです

他にいい方法が見つかったら、また報告しますね!

kazu #8w8Th2ek | URL | 2010/02/07 15:09 * edit *

twitter

いろいろつながっていくんですね。便利な世の中(笑)
ブログ更新したら、twitterに投稿っていい案ですね。でも手作業で、自動にはならないですよねぇ?

YOKO #kLCZl7R6 | URL | 2010/02/07 14:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/167-04b23a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08