宝石珊瑚のSANSUI

ジュエリーの事、珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

母の日! 

2010/04/14
Wed. 20:53

お久しぶりです

しばらく、更新もせずに放置状態でしたが

前回の、手抜き更新に拍手が3つも

ありがとうございました。 


これは頑張って更新しないと、と思い

昨日、ハリキッテ記事を書いたのですが・・・

ブログを書いてる方は、何度か経験があると思いますが

長々と書いた文章をアップ出来ずに消してしまいました・・・

記事を書き終え、更新しようとボタンをクリック!

が・・・画面が変わらない・・・繋がらない・・・

このパターンは・・・

案の定、サイトに接続できず・・・ 

この場合、更新されず書いた文章もどこにも保存されてないため

一からやり直しとなるのです。


昨日は、更新をサボっている間に

ワシントン条約の会議もあったので、その事に関していろいろ書いたのですが

消えたのがショックで、今は同じのを、もう一度書く気になれずにいますが

結果は、ワシントン条約での珊瑚の規制は否決となりました!

ということで

詳しくは、今後小分けにして書きたいと思います。(笑)




でっ、今日は気分を変えて、最近試作中のものを紹介

母の日も近いので、カーネーションを作ってみようかと

花弁が薄く、クシャクシャッとした感じなので

珊瑚で彫るのは、難しいかなと思っていましたが

100402_142113.jpg


なんとなく・・・

それっぽく・・・

なりつつあります 


問題は、いつ出来るか?(笑)

7.jpg


母の日は、5月9日

それまでに、なんとかなるでしょうか~? 






[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ありがとうございます。
カーネーションを彫刻したものはあまり見たことがないので
上手くできるかな?と、思っていたので、
そう言ってもらえて、よかったです。

#8w8Th2ek | URL | 2010/04/21 22:17 * edit *

カーネーション

すごいすごーい! 芸術品ですね。こんなすてきなサンゴのカーネーション、母の日のプレゼントにあげたら、感激されそう!!

YOKO #kLCZl7R6 | URL | 2010/04/20 22:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/174-071ad669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

