Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

カーネーション 

2010/04/23
Fri. 01:32


春らしくない天気が続いていますが

気がつけば、もう4月も後半

昨日は暖かくなりましたが

北の方では、まだ雪が降ってるようですね

いつになれば、本格的に暖かくなるんでしょうね~

とは言え、時間は止まることなく

もうすぐGW!そして母の日です



前回載せた試作のカーネーションですが

試作の予定でしたが、綺麗にできたのでそのまま製品化しちゃいました

前回から比べると

花弁の先を、少しギザギザに

より、カーネーションらしくなったでしょうか?

少し透明感のある素材なので

写真に撮ると、ぼやけた感じになっています。

やはり、彫刻したものは、透明感の少ない素材の方が

写真を撮っても、綺麗に撮れますね

ただ、深く彫りこんでいますので、実物はもう少しハッキリとしていて

透明感が優しい感じにはなっています

3.jpg


裏側は18金で、こんな感じに!

4.jpg


今年はこれ一個しか出来そうにありませんが

評判がよければ、来年はもう少し作ろうかな? 





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/175-7526db04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10