Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

模様替え~ 

2010/05/18
Tue. 20:53


気分転換にテンプレートを変えてみました

特にこだわりはありませんが
シンプルなのがいいなと、これに!

なんだか、高級感がでたような 


子供の頃に

新しいノートを買うと、初めの数ページだけは

書く字が丁寧になったの思いだしますが

初めだけ・・・笑


それと、知らない間に
下書きのページに、簡単モードに切り替えとか
Twitterへ通知する機能が追加されてる・・・いつの間に?

せっかくなので、さっそく通知する設定に!



っと、なにかと新しくなったところで、
はりきって第一段は、前回の黒蝶貝!

少し大きかったので、全体を一回り小さく削り直し
あまりやりすぎると、高くなるので簡単に
18金の三日月を(笑)

欲を言えば、貝がもっと黒っぽかったらな~


写真では、光の加減でグレーっぽく見えますが

ほとんど、白色です


sa.jpg


ふくろうのモチーフは、

不苦労のごろ合わせで、苦労しない

縁起もののモチーフでーす 





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/179-d8f39053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10