宝石珊瑚のSANSUI

ジュエリーの事、珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カレントクラフト展 

2010/07/09
Fri. 23:31

今日は、去年も紹介したカレントクラフト展のお知らせ

今年も、昨日から高知大丸で開催されております。

出品作家(13名)
石川充宏[鍛金]/池田浩子[ジュエリー]/植木栄造[ガラス]
岡本 玲[彫金]/熊澤希山[珊瑚]/西  緑[染織]
西田宣生[磁器]/野町佳代[染織]/橋村一彦[陶器]
藤田浩徳[鍛金]/山崎 道[鍛金]/山本浩司[木工]
轍 郁摩[七宝]


詳しくはこちらをご覧ください
http://www.iam-f.com/current/2010/index.html



カレントクラフト展


カレントクラフト展


実は私も昨日、仕事を早めに終えて行ってきました

日頃、私が扱うのは、金やプラチナ
芸術と言うよりはデザイン
作家というよりは職人

と、ちょっとジャンルは違いますが
これ面白い!こんなのどう作るんだ・・・?
などなど、沢山の刺激をもらって来ました
ありがとうございました。


そして、その後は   で一杯!

『 野菜厨 本條 』
http://www.hotpepper.jp/strJ000773049/

無農薬、有機栽培の野菜にこだわったお店です

個人的には、大根の唐揚げがお勧めです

高知の方は、ぜひ一度行ってみてください
野菜のおいしさにビックリしますよ



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

こちらこそ、今後も宜しくお願いします。

明日までですね!残り2日頑張ってください。

kazu #8w8Th2ek | URL | 2010/07/12 10:14 * edit *

御礼

お忙しい中、ご来場ありがとうございました。
今後とも宜しくご指導のほどお願い申し上げます。

ikuma #nlnTgiQk | URL | 2010/07/10 22:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/184-1adbeed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

