Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

石枠~ 

2010/08/25
Wed. 18:24


お久しぶりで~す!

まだまだ、暑い日が続きますが
気が付けば、8月も、もうすぐ終わりですね~

しばらく更新をさぼっていたので
なんとなく、子供の頃やり残した夏休みの宿題を急いでやらないと~
って言うのと、似た気分で、今更新しています 

皆さんは、計画的に終わらすタイプでしたか? 


ではでは、久しぶりの更新なので

最近作った、石枠の原型の写真でも


シルバーで作った石枠を、やすりで、モコモコに

007.jpg

下側もヤスリで、ナミナミ~

008.jpg

腰を付けるとこんな感じに

010.jpg

ちょっと、丸みを付けた方がいいかな~と

それと、石枠との接地面が少ないので、爪は6本に

少し丸みを付けて、爪をロー付けするとこんな感じに!

013.jpg

K18で吹いて、ピンクの珊瑚を入れると可愛いかな?

赤を入れると、アンティークな感じになるかな?

などと、思いつつ

まだ、この状態なので、完成はまたの機会に~! 



ところで、FC2ノウハウに登録するって何だろう?
さぼっている間に、また機能が進化している・・・





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/187-f801c419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10