Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

久々の更新! 

2010/10/20
Wed. 18:08


お久しぶりです!

まだかまだかと、時々覗いて頂いていた皆さんありがとうございました

久しぶり過ぎて、ブログの使い方に戸惑っていますが・・・


昔々、このブログでコスモスの花でも作ろーかな~

って、言ってたのを覚えている人はいるでしょうか?

何年か越しで、そのコスモスやっと作りました!

しかも、花はもう咲いていますし

なんとも、のんびりとした製作で

実際は、まだ裏側の金具が途中なのですが


まっ、正面から見れば一緒なので載せちゃいます

深海珊瑚コスモス


珊瑚は、深海珊瑚で

実物は、幅が4cmと結構大きいです


ブローチ、ペンダント兼用にしようと思ってますが

途中まで仕上げて、ブローチのパーツの在庫が無いのに気づき

後は、パーツを頼んでからになりますが・・・

近々、完成するはず?いや、させます!


ブログの更新も、滞り気味ですが

なが~い目で見てやってください 笑 

それでは、今後も宜しくお願いします!





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

miyocoさんへ

お返事遅くなりましたが、ありがとうございます。

何かとバタバタして、まだ完成してませんが(^^ゞ

頑張って仕上げたいと思います。

kazu #- | URL | 2010/11/04 16:31 * edit *

コスモス

最近コスモス畑を見て、感動したばかりです。

とても上品なコスモスですね。
素敵です(^^)♪

miyoco #4UnCMyyo | URL | 2010/11/01 23:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/191-49ee8021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08