Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

2011 国際宝飾展 IJT 

2011/01/30
Sun. 21:07


皆さんお久しぶりです

今年はまだ一度も更新してませんでしたが

なんとか、1月中に更新

今年最初の記事は、国際宝飾展です

毎年この時期には、国際宝飾展の話題を載せていますが
今年も26日から29日まで、東京ビックサイトで開催されていました

昨年は行けませんでしたが、今年は私も28・29日と行ってきました


2011国際宝飾展IJT


2年ぶりで、その間
噂には聞いていましたが、中国人が増えたなぁ~と

これは、主催者が中国のバイヤーを沢山招待しているため
でもありますが
中国語の説明などそれを意識した出店業者も多数あり
それなりに、にぎわってたような気はしますね

私はと言いますと、会場をうろうろと
頼まれていた商品を届けたり、知り合いに会ったり
クタクタになりましたが、充実した2日間でした

最終日に、ふと立ち寄ったイタリヤのブースで
カメオを仕入れて帰って来ましたので次回紹介しますね

最後にフジテレビの近くのホテルに泊っていましたが
夜景が綺麗だったので載せときます

4a.jpg

真ん中のビルが、フジテレビです

3a.jpg


これは、反対側
レインボブリッジと東京タワーです 







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/196-be2af2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08