宝石珊瑚のSANSUI

ジュエリーの事、珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

完成~ 

2011/02/19
Sat. 11:24


桜のブローチ完成

前回、途中まで載せて

完成を載せそこなっていましたが

つぼみも、出来上がり

金もピカピカに仕上げて完成で~す


K18深海珊瑚 桜のブローチペンダント



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

YOKOさんへ

ありがとうございます
時期的に、最近は桜ばかり作ってます(笑)

高知では地元の新聞に
雪割り桜が咲いていると、載っていましたよ





kazu #8w8Th2ek | URL | 2011/02/22 09:54 * edit *

出来上がっている~!

お~!完成ですね。つぼみのさんごも色もぽってり感もかわいいです。
桜は、お見事です。。芸術ですね。素敵。
桜は日本のイメージだし、さんごも日本のイメージですよね~v-10 心が洗われるようです。じゃぶじゃぶ。

YOKO  #kLCZl7R6 | URL | 2011/02/20 23:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/201-9948cc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02

