Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

in 香港~ 

2011/03/06
Sun. 21:54


実は、香港で開催されているジュエリーショーに

行ってきました~


香港


特に何か商談と言うことではなかったのですが

以前から、日本で開催される宝飾展より規模が大きいと言う話で
一度行ってみたかったので
今回、ちょっくら行ってきました

それにしても、大きかった~

大きすぎてカメラに収まらなかった、会場

香港ジュエリーショー

香港ジュエリーショー

朝一の受付も、長蛇の列で30分以上かかってしまいました

写真は昼ごろの受け付けですが、まだまだ人の列

昔は、日本の宝飾展も人が並んでいたのにな~
最近は、ほとんど待ち時間なしで、入場出来てしまいます

香港ジュエリーショー

香港ジュエリーショー

香港ジュエリーショー


どのブースでも、活発に商談をされている感じで

とても活気が有りましたね~


それにしても、クタクタですが

明日から、また通常業務頑張りま~す!





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/202-f7e90f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08