Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

何でしょう? 

2011/05/29
Sun. 01:11


まだワックスの段階ですが

こんな物を製作してみました

何に見えます?


003.jpg

ちょっと犬っぽいですが




実は、うさぎ

そして、こちらがモデルのウサギ




ロップイヤー

耳の垂れた、ロップイヤーという、うさぎです

うさぎモチーフはいろいろあると思いますが

さすがに、ロップイヤーをモチーフにした物はないだろうと

試しに作ってみました

小さいので、上手くできるかは

出たとこ勝負って感じでしたが

なんとか、それなりに

でも

説明しないと

やっぱり、犬にみえますね~(笑)



下に珊瑚の玉を付けようかと思っていますが

小さくても、工程は同じ

まだまだ工程があるので完成はもう少しお待ちくださ~い




[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/209-908f0bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2011/05/29 07:35

page top

2017-10