宝石珊瑚のSANSUI

ジュエリーの事、珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いろいろ 

2011/06/02
Thu. 18:28


ちょっと時期が過ぎてしまったので

のんびり仕上げていましたが

桃珊瑚のスカッチで作った桜のブローチです

003a_20110602181253.jpg


こちらも、桃珊瑚

カラーのブローチ

ちょっとさみしいかと思って、入れたピンクトルマリンが

いいアクセントになったかなぁと、自己満足~笑

004a.jpg

調子に乗って

こちらにも、ピンクトルマリン~

深海珊瑚のユリのペンダントです

012a.jpg




花シリーズを色々と作ってみました

まだ、やりかけもありますが

それは、またの機会に~ 




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re


お久しぶりです!お元気でしたか?

テレビで震災の映像を見て、場所が場所だけに心配していましたが
今、コメントを見て、ホッとしています。

全てが元通りになるには、まだ時間がかかると思いますが
早く再開出来る事を、お祈り致します。

いろいろ大変だと思いますが
時々は、遊びに来て下さいね!

 kazu #- | URL | 2011/08/10 23:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/10 18:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/210-92434941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

