Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

プレゼント~ 

2011/10/01
Sat. 21:55



気が付けば、今日から10月ですね

いくら高知と言えども

朝夕は涼しくなって

今日の空には、うろこ雲が広がり

すっかり秋めいてきましたよ~



今日は、プレゼントの紹介です!

日頃、ネックやブレスレットを作っていて

選別で外れた、傷やヒのあるものが中心ですが

中には、綺麗なものも入っていますよ~

最近は、ご自分でアクセサリーを作られる方も増えていますので

そんな方に使っていただければと思っています。

また、作ったことのない方も、最近はアクセサリー関係のパーツや工具も

あちこちで沢山販売していますので、この機会に始めてみませんか? ヽ(*´∀`)ノ

ネックレスやブレスレットなら、玉を通して金具を付けるだけのキットもありますし

工具も100均などで、ニッパーやペンチを買ってくれば簡単に出来ますよ!

サイズや色もいろいろ!あえて、いろんな種類を混ぜていますので

いろんな、アレンジで楽しめると思います

ぜひ、応募してみてくださ~い!


pre-017a.jpg


応募は、こちらから

締切は、2011年10月21日! 一名の方にプレゼントです。

応募の際には、キーワードをお忘れなく!! 






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/224-5cfef0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08