Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

スモーキークォーツと赤珊瑚 

2008/10/15
Wed. 22:22

赤珊瑚に、スモーキークォーツをあわせてみました
K18WGのリングです。


個人的な好みもあると思いますが

今まで、珊瑚に色石はあわないと思っていました。

実際に、何度か挑戦したこともあるのですが、センスが無いのでしょうか 汗とか

うぅ~ん・・・?? 苦笑い  って、感じの結果が多かったのです。


それが、たまたま別の目的で買ったスモーキークォーツを見てると

珊瑚に、あいそうな気が・・・ 豆電球


さっそく、シンプルなデザインでリングを作ってみることに

こんな、気分の時は、自然と集中できて仕事も早く進みますね ニコッ♪


赤珊瑚リング



 これからの、季節にあいそうな

シックな雰囲気のリングになりました 音符



この組み合わせは、また違うデザインで、使ってみたいと思っていますので

その時は、また載せますね ニコニコ。 正面







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/23-849d4de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10