Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

のんびりと~? 

2008/10/27
Mon. 00:09



今日の高知は、小雨  


特に予定も無いので、デザインでも考えようかなと

加工や修理に追われると、夜とか休みの日しか、時間が取れないんですよね~ 苦笑い


でも、まったくやる気が出ない・・・

気分転換に、デジカメを持ってブラブラすることに 音符


012 (4)
近所を流れる鏡川です


なぜか、昔から海や川や、水のある所が好きなんです

少し肌寒かったが、空気が澄んでて、気持ちがいい キラキラ



花火みたいで、面白かったので撮ってみました

027 (2) 
    



でもこれ、服とかにくっつくんですよね 汗とか

022 (3)



そして、コスモスも咲いていました

037 (2) 

 

033 (2)

 

ピンクの珊瑚で作れば、綺麗かなぁ~ エエェッ!?!?

でも、今から作れば、出来上がるころには、雪が降ってそう だし

来年の秋に向けて、のんびり考えることにしよう ~


なんて、気分転換のつもりが、いつの間にか仕事の事を考えてました ペロッ







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/27-10752dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10