Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

赤珊瑚 イヤリング 

2009/01/29
Thu. 22:55

[イヤリング] ブログ村キーワード


先週の週末は、前回お話したとおり国際宝飾展に行って来ました。

宝飾展以外にも、東京ミッドタウンにある
日本の伝統産業を応援している 「 ジカバーニッポン 」
という会社の社長さんに会いに行ったり、
アクセサリーなどを加工、販売している 「 e.m.」 という会社を訪問したりと

かなり疲れましたが 汗とか
いろんな人に出会えた二日間でした

特に、今回はこのブログにも何度かコメントを頂いてる、
同じ宝飾職人さんの、みみぎょうざさんの所にも、
お邪魔させて頂きました。 あらためて 『 ありがとうございました 』


せっかくなので、あちこち写真を撮ってくればよかったのですが
すっかり忘れてました orz



文章だけだと寂しいので
最後に以前作ったイヤリングを載せときます ピンクのきらきら

K18WG 血赤珊瑚の蝶々をモチーフにしたイヤリングです

赤珊瑚 






        

 楽天市場 『 宝石珊瑚のSANSUI 』 にて販売もしています


 


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/58-883a8b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10