宝石珊瑚のSANSUI

ジュエリーの事、珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

立春 

2009/02/04
Wed. 21:36

 

今日は、立春ですね

今日の高知は、ポカポカ陽気
なんでも、三月下旬の気温だったそうです

もうすぐ、春ですね 


仕事場のすぐ前にあるグランドのワキに
菜の花が咲いていたので
昼休みに、撮ってみました 音符



002 (2)


こんな日は、海に釣りにでも行って
昼寝したら気持ちいいだろうな~  寝る

008 (4)

なんて、思ってたら
午後からは、曇り空に

仕事しなさいってことですね~ ニコッ♪

 

 

 



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title


みみぎょうざさん こんばんは

お口に合いましたでしょうか v-290
また機会があれば、お邪魔させて下さいね

北海道では、今日から雪まつり
まだまだ、寒かったり暖かかったりだと思いますが
高知では、少しずつ春が近づいてる感じがします

みみぎょうざさんは、ブログの師匠ですから v-291
こちらこそ、宜しくお願いします
社長さんにも、宜しくお伝え下さい。

kazu #8w8Th2ek | URL | 2009/02/06 00:19 * edit *

No title

こんばんは。
IJTの時はお疲れ様でした。
お土産も頂きありがとうございます。
おやつのときにおいしく頂いています。

この写真を見ていると、春ですね~~と言いたくなりますね!

今後もよろしくお願いいたします。

みみぎょうざ #- | URL | 2009/02/05 00:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/59-0b697dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

