宝石珊瑚のSANSUI

ジュエリーの事、珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

春ですね~ 

2009/02/15
Sun. 23:32

[桜の開花] ブログ村キーワード


つい最近、『 もうすぐ春ですね~ 』
なんて書いたはずですが

あれから、数日しかたってないのに黄砂に春一番
昨日は気温が、24℃もあったそうで

Tシャツ一枚でヤスリがけをしていました  asease

もうすぐ春というより、もう春ですね



自宅の近所に桜が咲き始めていたので、撮って来ました


桜には詳しくないので、種類はわかりませんが
綺麗な、ピンク色の桜が咲いていましたよ

何桜なんでしょうね?

珊瑚の種類なら解るんですけどね・・・  


桜
 


ちなみに、高知のソメイヨシノの開花予想は
来月、21~25日頃だそうですが
このぐらい暖かいと少し、早くなりそうな気もしますね  オンプP2


 



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/61-ca75a193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

