Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

そろそろ出番です 

2009/04/18
Sat. 00:37

[ウェイクボード] ブログ村キーワード


ここ数日の高知は、かなり暖かく
昼間は、Tシャツ一枚で過ごせるぐらいです

個人的には、寒いのは苦手だし、
仕事するにも薄着のほうが楽なので大歓迎 にかー!


そしてそして、ゴールデンウィークも間近に迫ってきました

毎年、ゴールデンウィークにはこいつの出番

008 (2)

ウェイクボードの板とビンディングです
この板に乗って、船やジェットスキーなどで引っ張ってもらうんです


毎年仲間と、やっぱりまだ寒いねー、来年はもう少しあとにする?
とか言いつつ

この時期になると、連休どうするー?なんて話に
で、結局今年も、友人のジェットスキーの試運転を兼ねて
ゴールデンウィークに!


天気が良くなるといいですが パンパン jumee☆faceA80







[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

YOKOさん、はじめまして

嬉しいお言葉、ありがとうございます

最近、更新をさぼりぎみですが
また、遊びに来てくださいね

こちらも、又お邪魔させて頂きます。

kazu #8w8Th2ek | URL | 2009/04/28 23:17 * edit *

はじめまして 

足跡からやってきましたNYのYOKOです。Linnさん経由かもしれませんね☆ 作品・・どれもほんと見事で、みとれちゃいまして目の保養になりました。。。さくらんぼ、いちご、りんご・・かわいい!ずっと見つめていたです。
また遊びにきますね。

YOKO #kLCZl7R6 | URL | 2009/04/28 02:28 * edit *

No title

Linnさん こんにちは

あんまり上手くないですけどね

まだ、少し寒いと思いますが気合いで行ってきます
それと、ウェイクは波のない湾の中でやるので、外海よりは水温が高い
です

去年はサーフィンも初挑戦しましたよ
立てたのは、一回だけでしたが
より、自然に近い感じがして、プカプカ浮いてるだけで気持ちよっかたです

NYも早く、暖かくなるといいですね

kazu #8w8Th2ek | URL | 2009/04/19 12:04 * edit *

No title

こんにちは。
ウェイクボードするんですね!
私はやったことないですが、おもしろそう!
高知ってあったかいんですね。。。NYの水は夏でも冷たいんで
私かかなり夏でもフルスーツでサーフィンです。

楽しんできてくださ~い。

Linn #mQop/nM. | URL | 2009/04/18 13:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/80-2510d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08