Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

Jime & Della 

2009/05/13
Wed. 01:36

[ブランド名] ブログ村キーワード


連休そして、連休ボケと
更新サボってましたが、そろそろエンジン掛けます 

連休は、予定していたウェークボードは、中止に
友達の店に飲みに行くと、その日だけ休みだったりと
かなり、不完全燃焼の連休でしたが

皆さんは、どうでしたか?

と言っても、ただ休んでたわけではなく
そろそろ、ネット販売でもしようかと、企んでいたのです。 もくろみ

販売までには、まだまだ時間がかかると思いますが

まずはブランド名から
まぁ、ブランドとか大げさなものでもありませんが

考えたのが、今日のブログのタイトルにした

『 Jime & Della 』 と言うわけです


Jime & Della



実際はまだ、決定した訳ではなく
何か、問題があってもいけませんし
いろいろ、周りの人の意見も聞いて、決めようと思ってます

ただ、ここに載せて、自分にプレッシャーをかてるわけです

この名前を選んだ理由もちゃんとあるのですが
それは、後日お話したいと思ってます
もったいぶってる訳ではないのですが、取り合えず、第一印象はどうかな?と


そんな訳で、このブログをご覧になった方にお願いがあります

『 Jime & Della 』

悪くないよ、いいんじゃない、と思った方
下の、拍手ボタンをポチッとクリックお願いします。 にかー!









[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

shironisanさん、ありがとうございます。

そうですね、真っ先に刻印が頭に浮かびますよね

一応、JとDを使って、ペンダントトップにも出来るような
ロゴを考えようと思ってます。

私も同じように、なかなか進んでませんが
納期が無いと、ついつい先延ばしにするのも
職業病でしょうか?笑

kazu #8w8Th2ek | URL | 2009/05/15 00:15 * edit *

No title

みみぎょうざさん、ありがとうございます。

最初に拍手が入ったとき、みみぎょうざさんかな?
と思ってましたが、やはりそうでしたか v-290

もう刻印は、あるんですね
いつかその刻印を打った商品が、出来上がるのを
楽しみにしてます。

こちらもまだまだ、いつになることやらですが
時間のある時に少しずつ、進めていこうと思ってます。





kazu #8w8Th2ek | URL | 2009/05/14 23:39 * edit *

No title

『 Jime & Della 』
良いブランド名だと思います。
拍手もぽちっと。

私もネット販売を考えていますが進んでいません。。。

ブランド名を見て刻印のバランスを思い浮かべてしまうのは
職業病でしょうかね。

shironisan #- | URL | 2009/05/14 01:08 * edit *

No title

こんにちは。
早速、昼間、拍手いれておきました。
私も、ネット通販考えてます。
まったく、行動に移してませんが。。。
ブランド印は、2~3年前に作りましたがそのまま。
いつになることやらって感じです。

『 Jime & Della 』
バランスもいいですね。
ネット通販、頑張ってください。

みみぎょうざ #- | URL | 2009/05/13 23:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/84-bbf34227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08