Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

IJK 神戸国際宝飾展 

2009/05/14
Thu. 22:51

[宝飾] ブログ村キーワード


今日は、神戸で今日から開催されている、神戸国際宝飾展に行って来ました

以前に、載せた東京国際宝飾展の関西版です。
特徴としては、真珠関連の業者さんが、沢山出展されてることですね


ただ、東京と比べると、規模が小さく
普段は、あまり行くことはないのですが

今回は、出展されている業者さんから、商品が欲しいから
持って来て欲しいとの連絡が・・・

昨日・・・・・

初日の・・・・

開場前に・・・・と 

高知から神戸まで車で3時間ちょっと・・・・絵文字名を入力してください

5時起きで・・・

往復で、約7時間・・・
 

と、かなりハードな一日でした 


しかも、ブログに載せようと
持って行ったデジカメの電源を入れると、
メモリーカードが入っていません、と、メッセージが・・・ ガーン

仕方なく、携帯で撮った会場です

090514_115836 (3)

今日の昼ごろの受付で~す・・・・・・・

090514_111651 (3)


とにかく、疲れた一日でした・・・ ???








         楽天市場 『 宝石珊瑚のSANSUI 』 にて販売もしています


 









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/85-1ebe3324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08