Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

蛍~ 

2009/05/26
Tue. 23:55

[ほたる] ブログ村キーワード


前回の記事にも、沢山の拍手を頂き

ありがとうございました。

このまま、『 Jime & Della 』で進めようと思ってます。


念のため、特許庁のHPで、Jime&Dellaを商標登録で検索してみたところ
該当なしの結果が出たので、一安心


まだまだ、時間が掛かると思いますが
これから、少しずつ進めて行こうと思ってますので
今後も宜しくお願いします。




ところで、今日の高知はかなり暑く

もう家の近所では、蛍が飛んでいました


なぜだか癒される、小さな光

蛍


まだ、数が少なく、近寄ると光るのをやめてしまい
撮るのに苦労しましたが

なんとか、蛍とわかるのが一枚

これから、数も増えると思うので、

又、その時挑戦してみようと思っているので
期待してて下さい。






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/87-2a08b537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10