Precious coral SANSUI

ジュエリーの事、宝石珊瑚の事、そして地元高知の事 などなど・・・

紫陽花のルース 

2009/06/09
Tue. 22:59

[紫陽花] ブログ村キーワード

今日、高知は梅雨入りしたと発表がありました。

ここ数日は曇りの日が多く、そろそろ梅雨入りかなと思っていましたが
たいした、雨も降らず
今の高知は、水不足らしい・・・ ガーン

梅雨入りの今日も、曇ってはいたものの、
雨の降らない梅雨入りです。

例年よりも遅れた梅雨入りだそうですが・・・



さらに、完成の遅れてる、珊瑚の紫陽花です~

何に、しようかと思っている間に梅雨入りしてしまいました 汗とか

紫陽花

この時点で、ルースの状態

カタツムリのようなスピードです


でっ、何にしようかな・・・? にかー!







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jewelrykazu.blog105.fc2.com/tb.php/89-2aecefd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08